『F Group Vol.2』をお届けします。
投稿日【2023年03月07日】

『F Group Vol.2』をお届けします。

こちらからご覧ください


投稿者【下田哲也】
『F Group』を発刊しました
投稿日【2023年01月30日】

エフエムエルサービスを中心とする「FMLグループ」は間もなく創業30年を迎え、様々な事業を行っておりますが、社員でも直接関わらないことは知らないことが多くなってきました。

「どんな事業をしているの?」「どんな人が働いているの?」など共有し、お伝えする『F Group』を発刊することになりました。

手作り感満載ですがよろしくお願い致します。

こちらからご覧ください


投稿者【下田哲也】
鳥取県の平井知事の視察と合わせてテレビ・新聞社の取材を受けました。
投稿日【2021年12月23日】
令和3年の慰労忘年会
投稿日【2021年12月08日】
12月4日ホテルモナークでエフエムエルサービスグループの、二年振りの慰労忘年会を開催しました。新型コロナウイルスPCR検査の陽性者は減少していますが油断するわけにもいきません。
会場収容人数の3割以下ということで各社の主だった限られた人数で、席も立たず会話も控えめに静かに、でも一年の努力と無事と感謝しての開催でした。
早く皆で賑やかにワイワイガヤガヤとやれる日が来ること願っております。




投稿者【下田哲也】
メディカル健診センターの慰労忘年会
投稿日【2021年11月29日】

1126日皆生グランドホテル天水の会議室にて、一般社団法人いなば会 メディカル健診センターの慰労忘年会を静かに開催致しました。

代表理事より「今年も皆さんが、それぞれに部署で努力されたことに感謝します。コロナとの闘い対応は、これからも続きます。油断せず皆で乗り越えて行きましょう。」とのの挨拶を頂き、健診、ワクチン接種と東奔西走した一年を静かに振り返りました。


投稿者【下田哲也】