GWど真ん中
投稿日【2016年05月02日】
こんにちは。

叶店です。

1ヶ月経つのは早いですね。あっという間にブログ当番になってしまいました。


前回のブログで私が事務さんから虐げられている(笑)


ということを


お伝えしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?






今回は、反撃にうって出たいと思います!!!

まずはコレ!



今となってはもうこの店にはいらっしゃらない事務さんの足!


なんということでしょう。

アミアミタイツセクシーコスチューム


にも関わらず、足先の・・・


残念な結果です・・・



世の男性諸君が肩を落として嘆くに違いない・・・



本人の名誉のためにこれ以上は拡大せずにおいておきます。。。








そして、こないだ私の社会人経験で初めての薬がでました。




うちのマシン(か〇でマン)不具合が起こりまして、


駅近くの某皮膚科を受診。(というか修理




その時に出た薬をLINEで問うたところ、以下のような返信がございました。








皆さんの長い人生経験のうち、この薬をみたことある人は教えていただきたい。

しかもそこは院内処方なので特別な薬かもしれません。


もしくはマシン専用???


はまだみた事がありません。


卸さんにもなかなか取扱いのない薬だとお聞きしました。



この薬を1週間ほど使い続けてマシンの調子は少しずつよくなっているみたいです。

さすが秘薬・・・







と、毎日こんな感じでいじりいじられ頑張ってます(笑)



投稿者【叶店】