運動会
投稿日【2014年09月07日】
9月6日(土)N中学校の運動会に行ってきました
朝から天気も良く気温も上がり暑い一日になると思っていました
午前中の種目も順調に進み 小学校とは違う活気・生徒中心で進めていくところ、中学生になるとこんなにも違うのかと感心しました。
競技始めと終わりの挨拶も学年が上がっていくにつれ声に迫力が増して・・・
午後からの競技も始まり順調に進んでいたのですが空の様子が変!?
応援合戦が始まり2年生演技の頃には日傘が雨傘に変わっていき・・・
最後の競技クラス対抗全員リレーを残すだけとなった時に先生から連絡が
内容は1、2年生のリレーは中止3年生だけは最後なので走らせてほしい 
歓声とどよめきの声が上がる中3年生が走り出したら1,2年生が一生懸命応援をして3年生のすごい走りに歓声を上げて先生・生徒・保護者みんな感動しました 1,2年生は残念でしたけどこれも良い思い出になるでしょう

追伸 本社では新入社員2人お盆明けから入りました。宜しくお願いします
^-^

投稿者【FML本社】