弾丸旅行!!!
投稿日【2014年07月19日】
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アイ・プラス薬局本店のYです♪


先日お休みを利用して今話題のUSJに行ってきました꒰*✪௰✪ૢ꒱
しかし、ハリポッター解禁前ですが(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
ホグワーツ魔法学校には入れませんでしたけど
遠くから見えました!!♡
雰囲気だけでも味わえてよかったです☆



ちょうどアニメのワンピースとコラボレーションしていたので
小さな子供達にまざって大きな子供も水遊びにまざってしまいました笑笑




次の日はなんとうどん県こと香川にうどんを
食べに行きました(๑✧◡✧๑)
初めての四国!初めての本場さぬきうどん!!
テンションがあがってお店を何軒もまわってしまいました笑




さすがは本場という感じでコシもあって
とってもおいしかったです(๑>◡<๑)

世間様は3連休ということでみなさんもお休みを楽しんでくださいね꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
投稿者【本店】