GW\(^o^)/
投稿日【2014年05月12日】
こんにちは!
先日のGWを利用して、岡山県へ遊びに行ってきました。
岡山県といえば。。。備前焼!!
ということで陶芸体験をしてきました\(^o^)/

当日予約でしたが、行ってものの30分ほどで手軽に出来ました★

ですが、完成して自宅に届くまでは2~3カ月くらいかかるそうです。
備前焼で呑むお酒やお水の美味しさは格別だそうで。。。❤
2~3カ月後が今からとても楽しみです(*^w^*)

その後、岡山城へ( ..)

そして、天気も良かったので岡山城のお堀にある
こちらに乗ってきました(●^o^●)

私、人生初のスワンボートです(^u^)♪♪
だがしかし、女2人でこちらの4人乗りのスワンボートに乗った為に大変な事に。。。
漕いでも漕いでも風に流され、半泣きになりながら必死でボート乗り場まで漕ぎました(;o;)
何とか時間内に辿りつけたものの、景色どころじゃなく、足はパンパン!!(泣)

スワンボートは4人で乗る事をオススメします!!(笑)

みなさんのGWはどうでしたか(^^)?
投稿者【本店】