新しい趣味
投稿日【2014年03月12日】

こんにちは!
3月になり暖かくなったと思いきや、雪が降ったりと冬に逆戻りしたかと思うような日もありましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、先日、姉の影響で昨年末から始めたお花を習いに行ってきました(^∇^)!
私自身、花は好きなのですが、先生の指導の下、本格的に花を生けるのは初めてです。
うまく出来るか最初は不安でしたが、、、
これが意外とはまってしまいまして(笑)
最近では、花や枝の向きを考えながらお花を生けるようになりました(^∇^)!

過去の作品がこちらです↓

          チューリップ +*

そして先日はちょうど桃の節句だったので、
桃の花を生けました!

        桃の花と菜の花 +*

まだまだ初心者ですが、季節の花を楽しみながら
少しずつ出来るようになったらいいなと思います(*^^*)
最後にうちの猫をパシャリ(笑) 
                     


投稿者【本店】