制服リニュ-アル!!
投稿日【2011年03月05日】
こんにちは 
FML本社より更新させていただきます。

今週は、ようやく暖かくなってきたなと思ったら、また雪が降りまして真冬日に逆戻りと寒い日が続きました。皆様も風邪などひかれませんよう体調管理には充分気をつけましょう。


さて、今回は3年間着用したFML女性スタッフの制服が2月21日より新しく変わりましたので写真をアップします。


どうですか?!
ちょっと暗い感じがするなぁ・・・と言われた方もありましたが、なかには”まるでCAみたいだ”という声もありました。
FML女性スタッフは皆気に入っているようです。
心機一転よりいっそう頑張っていきますので今後もよろしくお願い致します。


投稿者【FML本社】