ウエルアップHPに宅配サービスを追加しました!!
投稿日【2019年08月23日】



こんにちわ


ウエルアップHPに宅配サービスを追加しました!!

是非ご覧ください!!

http://takuhaicook123.jp/

宅配クック123は 普通のお弁当屋さんではありません。

宅配クック123は高齢者専門の宅配業者として1999年から展開しております。
「123」には向こう三軒(3)両隣(1、2)の良き隣人のような存在でありたいという想いが込められており、
「ご家族になれなくてもお隣さんになれる」という心根をもって日々運営をしております。


ご高齢者が心から望む「心配り」「おもてなしの心」をお届けできる運営を通じて企業(効率)ではない家業(非効率)の集団であり続けたい。


欠かさない毎回の「お声がけ(最後のポケット)」があってこそ完成する宅配クック123のお弁当。


当社のお弁当は「腹八分目、心は十分目」を目指しており、ご高齢者にとって大きな楽しみである「食事」、
食べ残さないちょうどいい分量、ふたを開けたときのちょっとした感動や驚きをお届けしたい。
そんな想いやこだわりを持って日々活動しています。

 

そして、ウエルアップ米子支部では、この度米子市西福原に拠点を移し、更に新入社員も迎え、
パワーアップしております!!

随時、日頃の営業活動や新商品のご案内等アップしていきますので、お楽しみに!!!


投稿者【ウエルアップ助谷】