第12回エフエムエルサービス杯!!
投稿日【2017年10月21日】
ゴルフコンペ エフエムエルサービス杯、第12回目は島根県 『いづも大社カントリークラブ』 にて10月8日(日)に開催されました。


集合写真  参加者33名と今回も遠方より大勢の方々に参加していただきました。


アウト1組目 久々参加の島崎様のショットでスタート! 


夏を感じさせる快晴で絶好のゴルフ日和の中、皆様和気あいあいとプレーを楽しまれました。

そして無事、怪我人も出ることなく競技を終え、表彰式&懇親会へ・・・。

今回のゴルフコンペの目玉は、なんといっても懇親会が、松江市にあります老舗の名店『呉竹鮨』で開かれたことです。普段回っていないお寿司を食べる機会がない私にとっては、こんなチャンスはないので本当に楽しみにしていました。


~表彰式~
なんと今回は、賞品を優勝した人からくじを引いて決めるというエフエムエルサービス杯では初めての試みで行いました。中にはハズレ??(100円ショップ品)が5つ用意されており、くじを引くたびに大変盛り上がりました。

優勝 鳥飼様
いきなり100円品を引いてしまうハプニングが・・・

2位 山本様
賞品GETでピース!

3位 持倉様 
真剣な表情です。

ベスグロ賞 福井様
前回に引き続き獲得!さすがです!!

今回も皆様に多くの協賛品をいただきました。本当にありがとうございました。

表彰式の後はお寿司を堪能。

最高級のねた

のどぐろの煮付け
とにかく実際に食べてみてください。本当においしいですよ~


2件となりで二次会。遅くまでおつかれさまでした

次回は来年春に開催予定です。第13回もよろしくお願いいたします。









投稿者【FML本社】