H29 FML沖縄社員旅行 ~ゴルフの巻~
投稿日【2017年03月25日】

社員のみなさんが沖縄に到着する2日前に社長、常務、他2名は普段お世話になっている”下田哲也とゆかいな仲間たち(3名)”と2日間ゴルフを楽しんだのでご紹介します。

1日目 喜瀬カントリー

一日目は、沖縄に午前中着いてそのままゴルフ場に向い、午後一から通しでプレーしました。雨の影響もほとんどなく、さすが沖縄、3月なのに暖かく快適にプレーできました。

2日目 パームヒルズゴルフリゾートクラブ


受付ロビー前で一枚、まさに南国リゾート!


スタート1H  すぐ右側は米軍基地で、打ち込まないかヒヤヒヤでした


2日目は午後から晴れてきましたし、沖縄ゴルフツアー、最高の思い出になりました


最後に  ITOさん、豊中ではありがとうございました!!


投稿者【FML本社】