続・おっちょこ祭り♪
投稿日【2016年09月27日】
もうあっという間に月末ですね~。。。


ついこの間ブログを更新したような気がして・・・

月日が経つのは早いものです・・・


さて感傷にひたるのもこの辺にして・・・




みなさあ~~~~~~~ん!




こおんにぃ~~~~~~

ちわあ~~~~~~!!!!




ん?



声が小さいなあ。聞こえませんよお!


もう一度!大きな声で、はいッ!




おお!聞こえましたよ~



あなたの心の  こんにちわ!




さすがこのブログを読もうってだけのことはある!!!(なんのこっちゃ。)








さてさて9月は叶店、か〇でマシンのハピバに始まり、紆余曲折経て



棚卸で幕を下ろしそうです。



そう!!!その紆余曲折!!!!!!!!




今回もありましたよ。

おっちょこ伝説。




いや、もうこれは



おっちょこレジェンド




呼ぶに値する。。。。。




私だけでは判断つかないのでぜひみなさんにどちらのおっちょこが


よりおっちょこか判定していただきたい!



このブログにコメント欄がないのが非常に悔やまれる・・・・






以前のブログで叶店に元祖おっちょこ




大型ルーキーおっちょこが




いることは紹介しましたね。




では、まず先攻!


元祖おっちょこ抹茶ロールから!



先日か〇でマシンのハピバでプレゼントを買いに行く予定だった

抹茶ロール。



私がLINEで問うたところ・・・・・



「by・・・・・・・・・・・」




私の中でしばらく時がとまりました・・・・






aiko  HP28のダメージ!






後攻!



ルーキー   aiko!




いつもの入力まつがい!(まつがい!)







残りなのに「散」?



しかも丁寧に変換までして間違えるって・・・


ODやから?くずれちゃった・・・?



どうした!aiko!





aikoの攻撃はかわされた!






そして、再び抹茶ロールの攻撃!



みなさんの薬局では患者様にお茶を提供されてますか?


そしてそのお茶の残量どれくらいならそのまま冷蔵庫に保管しますか?


8割くらい?


半分くらい?



半分以下なら捨てて明日新しいのを入れますか?





うちの抹茶ロールは違います!!!












分かりますか?


傾けても2枚目の量ですよ!


抹茶ロールは捨てません!


これを冷やして追加します!




aiko HP60000のダメージ!



抹茶ロール会心の一撃でした・・・・


誰か せかいじゅのは を・・・・




私の判定は抹茶ロール圧勝なのですがみなさんの判定は


どうでしょう?




叶店までどしどしご意見待ってます。社内便で。




〈評価)

さすが元祖!まだまだルーキーでは歯が立たない!



でもaikoもまだまだ自分では気づいていない潜在的な能力が…???

投稿者【叶店】