満を持して。。。
投稿日【2016年08月31日】
全国1億人叶店ファンの皆様


お待たせいたしました!





叶店ですよ~。



先週は個人的にも仕事的にもバタバタしておりまして

アップできませんでした・・・



お待たせして申し訳ありません!



え???



待ってない????




そんなことはないはず。



もうこのブログを読むのがになってしまっているんでしょう??




みなまで言わなくてもわかってますよ。


ほらそこのあなたですよ!


社長❤


あああ!!!


前回に引き続き

すみません
すみません。。。(~_~;)(~_~;)(~_~;)







さてさて今月の叶店ですが


残念ながら今までみたいにインパクトのある出来事が


ありませんでした。


何故でしょう。。。


盆があったからでしょうか・・・



というわけで今回はあまり期待せずに温かいお目々で見てくださいね✿



まずは、とある朝の出来事








誰かが、うちのかえ〇マシン惚れこんで


差し入れ を置いて行ったみたいです。



このにマシンは応えるのでしょうか。


今後の展開に注目です。





6月に入ってこられた大型ルーキーaiko


つい先日から  おっチョコ2世


であることが判明しました。



(ちなみに元祖おっチョコ抹茶ロールです)




説明しよう!おっチョコとは皆さんのご想像通り 


おっちょこちょいのこと。
(特に何のひねりもない)




愛をこめて叶店ではおっチョコと呼んでいる!




今までここでもいろいろ紹介はしてきましたが




先日、発注書を見たら  こんな発注  をしておりました。







「アクロマイシン軟膏をネオドパストン個?」


卸さんはどのように対応すればよいのでしょう?


かなりお疲れのようです。


彼女の頭の中は薬でいっぱいです。。。






みなさん、お会いした時はねぎらいの言葉を


そーーーーっと



おかけしてあげてください・・・




そういえば、こないだ待合室の椅子注射して


帰った人がいるみたいでした。





わざわざ注射の絆創膏まで貼っていただいて・・・



ありがとうございます。






ちょこっとだけうちの長男を登場させます。


時計が好きな彼。(読めるわけではない)


母ちゃんがあまりにも本物を買ってやらないためストレスがたまり



こうなりました。







私も気付かずいつのまにかでした。  (涙)(涙)(涙)


100均の時計でも買ってやろうと思った瞬間でした。


あ、最近たっっっっっっっっかい腕時計を買われた某マネージャーがいるので彼の


前に使っていた時計をくれてもいいんですけど!



前に使っていた時計をくれてもいいんですけど!!



前に使っていた・・・・・・









最後に



昨日、aikoがぼそっとつぶやいた      ひとこと



きょうの~~~~~aiko~~~~~
(めざま〇テレビのきょうのわんこ風)



「風がもう秋だね・・・・・・・・」




やっぱり~こころが~

どこか~やんでいる~

aikoなのでした~


aiko大募集!



ちゃんちゃん♪







後記


8月間に合ってよかった・・・・





投稿者【叶店】