○○ go
投稿日【2016年08月06日】

こんにちは、本店Yです♪
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日ポ○モンgoが日本にも配信され、話題になりましたよね(*^_^*)
ちゃっかり流行にのって私もポ○モントレーナーになっております(@^^)/~~~(笑)




しかし、、、、、、、






私の家(山間部)ではこの有様です。。。。。。。








まったく遭遇できません\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
(本来ならば空白の場所に近くにいるモンスターが表示されるはずなのですが^^;)





ジムもない、スポットもない、ボール減らない、おこう焚いても意味がない、、、
すみません、されてる方にしかわからないあるあるでした(笑)





歩きスマホなども問題になっているようなので気を付けて遊びたいですね\(^o^)/


投稿者【本店】