7月は・・・
投稿日【2016年07月27日】

早いものでもう1年の半分が終わってしまいましたねえ。

さてさて、恒例の叶店での近況報告会でございます。


もうこのブログの虜になってしまっている読者もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

そこのアナタ!!アナタのことですよ!見てますよ~。



社長も見てらっしゃるんでしょう?

もう、好きなんだから~❤笑

ううううううううう、うそですうそです。すみません。。。汗




今月は6月から入られた薬剤師Hさんの誕生日会でした。



ハピバ    の   パーリー!!

そしてパーリーピーポー✿✿✿









わたくし、恥ずかしながら   このとき   自撮り棒   初体験でした・・・



みなさん使われたことありますか?



すごい画期的ですよ。








そして薬局長から直々の贈り物進呈。







え、Hさん!  やややや、躍動感!      躍動感!!!

ハンパないって!!!


もちろん中身は靴下!それ以外には考えられません。




え?なぜかって?それは先月号を見返してみましょう!







そしてそのHさん。




先日テニスをしていたらこんなことになったとLINEを送ってくれました。












なんぼほど靴を壊せば気が済むのか・・・



しかもこの時はいていた靴下・・・・


まさかまさかのあのシリーズ!!!




そう!先月号を覚えている人なら  お分かりだろう。。。



あの曜日シリーズである。


この日は     日曜日


そしてはいていた靴下は                    TUESDAY





かようびだあああああああああああああああああああ!!!!!!



つっこみどころ満載。


まだまだ隠れた引き出しがありそうです。おっちょこさんです。


随時更新していきます。



叶店には元祖おっちょこさんもおりますゆえ・・・・ふふふ・・・・・


それは・・・・・     また・・・・・     べつの・・・・・     おはなし・・・・・


投稿者【叶店】