叶店でのいやがらせ(笑)
投稿日【2016年03月29日】

季節はすっかりですね。


昼間は洗濯物がよく乾いていい感じです。


先週まで子どもたちの体調不良に

悩まされてましたが、

いよいよ
復活!


というわけで今回は子どもたちの成長写真は

ございません。。。



これからまた暴れ出す時期になってきましたら

アップします





先日、仕事から帰ろうとしたら

同じ店舗の従業員の方が迷惑駐車で

いやがらせをしてきました笑

証拠写真です。


虐げられて、もう出勤拒否になりそうです・・・




ご覧ください。


なんということでしょう。


まるで左側の車を出せないようにしているような、



そんな圧迫感さえ感じさせる駐車仕様。


これぞ匠のなせる業です。











さらにまた別の日。


気付けば私の背中にはこのような貼り紙が・・・



くすくす笑われる始末。




もうこれはジムハラですね・・・



窓際でひっそりと生きてゆきます・・・・・








注)愛嬌です。これらの事象にはすべて愛がこもっておりますのであしからず


投稿者【叶店】