私は甘党!!
投稿日【2016年02月02日】

こんにちは!!

 甘い物食べてる時が一番幸せという典型的な女子です(゜-゜) 
今回ここ最近食べた女子の心を掴むスイーツをレポートしていきますね!! 

まず初めにこちら 


リンゴケーキとキャラメルショコララテです☆

リンゴケーキはとても甘さ控えめで、生クリームも甘すぎず、
とてもあっさりとした感じで、素材の味を楽しむ事ができました。

キャラメルショコララテも今はやりのジャー瓶に入っていて
飲みごたえたっぷり!!!

とても満足しました。

続きまして…



少し見えずらいですが、抹茶のモチモチ和風パフェです。

白玉だんごと、抹茶アイスを包み込んだ牛皮がなんとも満腹感に
してくれました。
これを食べる前、モツ鍋を食べていたので胃袋がすごい事になっていたのは
ここだけの秘密です・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に、


どかーーーんとそびえたつ正体とは。。。。
あまおう苺をふんだんに使ったあまおういちごパフェです。


生クリームがものすごい量で、、、しかし私は完食!!!

私はパフェとかの下に敷き詰められているコンフレークが大嫌いなのですが、
このパフェの下に敷き詰められていたのはグラノーラでした!!
よかった・・・。


どうでしたでしょうか??私の甘い物好きは伝わったでしょうか??

鳥取にもまだまだたくさんのお店があるのでいろいろなグルメレポートをしていきます!!


投稿者【本店】