2月ですよ!
投稿日【2016年02月01日】
お疲れ様です。叶店です。

とうとう2月ですね~。早いですね。

あっという間に。。。


今日は叶店の近況、そしてまたまた我が家の近

況をば・・・


あ!その前にこないだの雪はみなさん大丈夫でしたか?
叶店の雪かきマシンかえ〇マン貸出しなくても大丈夫でしたでしょうか?
少し美萩野からお声もかかりかけたのですが燃料がないということで断念されました。
またいつでも貸出ますので遠慮なさらず声かけてくださいね。






見てください。叶の薬箱です。うちの雪かきマシンはこういうサブ機能も備えています。

分割の薬を入れてます。既存の薬の箱を裏返しにして組み立て直しそのままでは殺風景なのでマシンがデコりました。
叶店に来られた際は覗いて見てください。





父ちゃんが単身赴任先に帰る前に財布から何枚か抜いといてやるぜ。。。それでおむつを買ってやるぜ。





あ!僕も僕も!
あまりの興奮でブレル。
そんなに興奮するほどカバンの中に何を見つけたのか・・・


このあと父ちゃんは何も知らずに単身赴任先へと旅立っていき・・・


さて気付くのはいつになるでしょうか。


投稿者【叶店】