梅雨も明けて・・・
投稿日【2014年07月23日】

こんにちは。


浜坂店  I  です。


鳥取県もとうとう梅雨があけましたね。


季節のご挨拶もほどほどに・・・

私ごとではございますが先日第2子が誕生

いたしまして産休に入らせていただいております。





そんな中店舗の方より「ブログ当番だよ~」との

ご連絡をいただき、こうして呼ばれてもないのに

しゃしゃり出ているというわけでございます。


さてさて恒例の報告会と行きましょうか。(だれも待ってない??(^^;))


先ほども申し上げましたが第2子が誕生いたしまして。


またまたメンズでした。


今回のお産はいろいろありまして。。。ええ。


救急車にも初めて乗りました。



貴重な体験でしたが

ほぼ天井しか見えてなくて

じっくり堪能することもできず・・・

まあ、堪能できる状態で救急車に乗ったら怒られるんですけどね。


救急隊員に下の名前で呼ばれて励まされ

「あ~親しみをこめて下の名前で呼んでんねや~」



と思いきや!!!!!


意識朦朧の中で顔見たらなんと知り合い!


しかも救命士の知り合い一人しかおれへんのに!!


さらにメンズ!!!


私の格好あられもない!!!!



これはもう開き直るしかない!!!!!


わたくしさらに精神的にたくましくなりました・・・ハズカシイ・・・



あ、結論からいえば私も子供も五体満足で
無事ですよ。





あら?なんか私の話になってしまいましたね。。。




息子たちの近況です。

お兄ちゃんは見たことない生物に最初は戸惑っていましたが、

「赤ちゃん、赤ちゃん」とかわいがって
くれています。


でもやっぱり赤ちゃんがえりして
しまって

今までできていたことができなくなったり

わがままを言って困らせてくれます。


今のうちだけかと付き合ってますが


なかなか大変ですね。

世の中のお母様方尊敬します。



脱帽です。



お兄ちゃん頑張ってます!!!







やっぱり兄弟・・・


あ。今回まじめに書いちゃった・・・たまにはえっか。



また次回お楽しみに~❤


投稿者【浜坂店】