出会いと別れ
投稿日【2014年04月17日】
春は出会いと別れの季節ですね。

南隈店でも2月~4月の間にいろんなドラマが?!

まず、私 N が郡家店に行っている間頑張ってくれていた S さんが本店へ

そして、薬剤師さんの S さんが退職されました。

やはり、退職・異動はがんばれ!という気持ちとともに寂しさがありますね

3月に入ると一転とても賑やかに!!

4月までの1ヶ月、浜坂店の I さんとこやま本店の K さんに来ていただきまし



女性の薬剤師さん、店舗の空気が変わりますね♪

本当に助かりました。I さん、Kさん、そして、浜坂店、こやま本店の皆様あり

がとうございました

4月に入ると新入社員がやってきました♪♪♪

初めに、管理薬剤師の O さん。

病院の薬剤部で部長をされてたそうで、最初は怖いのかなと内心びくびくでし

が、話してみるととてもおもしろい方です。そして何より、勉強熱心な方

なのでとても心強いです。頼りにしてまーす

そしてもう一人、事務の T さん。

今年の春に高校を卒業したばかりのピカピカの社会人一年生です。

若さを武器に頑張っていってほしいです

あっ、変な意味ではないですよ(笑)

最後に私 N です。

いろいろな店舗・人達と経験してきたことを生かし、横のつながりも意識しつ

つ南隈店が更に発展していけるよう、日々努力していきたいと思います


投稿者【南隈店】