投稿日【2014年03月23日】


こんにちは。だいぶ春らしくなってきましたね。

こないだとうとうタイヤをはきかえました。みなさんはどうですか?


さてさて全国1万2千人の息子ファンの皆様、お待たせいたしました!

★☆★☆★☆近況報告です★☆★☆★☆



2歳2カ月ともなりますと、凶暴さが増しにまして・・・ええ。写真の通りです。。。誰も教えてないのに。かわいそうに・・・

最近は上の方の取れないものを取るときの台になることもしばしば。。。











こないだ22日に岩美~福部間のバイパスが開通になって午前中のウォーキング1kmコースに参加してまいりました。もう2度と歩くことのないバイパス。いい思い出になりましたよ~。

ただ、うちの子はすぐお腹が減ったとぐずりだしバイパスのど真ん中で万が一のために持ってきたバナナを歩く人たちの中でほおばっておりました・・・顔がどアップすぎて写真がアップできひんのが残念ですが・・・ただもんやない。この子・・・







あと、最近読書が好きになってきたみたいです。親としては本をたくさん読んでくれるのはありがたいことです。そうなのです・・・・・・・


が!!!しかし!!!


普通の本ではない!なぜに!?てか、それおもろい?




「くもんの学習国語辞典 第3版」・・・・・・・・



あと、これ・・・@県立図書館



なぜにその本? 経営者になるの!!??


まあ、夢はでっかくやね。あと20年後かあちゃんを会長にしていただきたい。


以上、息子君の近況でした。
投稿者【浜坂店】