弾丸ツアー
投稿日【2014年02月18日】

どうも、皆様、こやま薬局Kでございます。冬もたけなわの今日この頃、皆様いかがお過ごしでございましょうか?

先日、ワタクシ真夜中に鳥取を出発し、富山県は立山へ行って参りました…スノボしに。



パウダースノーとまではいきませんでしたが大量のフカフカ雪。っていうか油断してる間にボードの上にも頭の上にもみるみる降り積もっていきます。リフトで運ばれる間にゆきだるまさんになっちまいます。視界もこんなんです。



国体用に作られたのでしょうか、一番外れにあるリフトの傍らに、廃墟のジャンプ台がありました。あんなところからデカくて長いスキーなんか履いたまま飛び降りるなんて正気の沙汰じゃあありませんな。( ;´Д`)


若い衆について行こうと無理し過ぎて転げまくりました。同じ転げても若い衆はリカバリーが早いですがワタクシ転倒の度にあちこちの骨がミシミシと音を立てます。鳥取に帰ったのは深夜1時。翌日は無事にお仕事に出掛けましたが、何故か火曜日から筋肉痛が…( ;´Д`)首と腰はミシミシいっていたので痛いのはわかりますが、何故こんなに腹筋が痛いのでしょう( ;´Д`)


来年も参加できますかどうか…一年一年がこれ老化との戦いでございます
( ;´Д`)

投稿者【こやま薬局 本店】