困った時の・・・・
投稿日【2014年01月20日】

困った時の小ネタ・・・っていっつもこのネタですが・・・


うちの子の成長記録ブログになってしまっております。。。



先週無事に2歳の誕生日を迎えました。1.11。覚えやすいでしょ?

まだまだプレゼントは受け付けておりますので浜坂店まで集配で!!!


子供の成長は早いものですね。こないだ生まれたばかりだと思ったのに・・・私の年齢も重ねていくはずです・・・トホホ・・・


誕生日パーティはケーキに肉に・・・・いえいえ。我が家の坊ちゃんは

一味違う。写真の通り、タイ大根のなます味噌汁赤飯、そし

サバの味噌煮でございます。ケーキはございません。



本人たっての希望です。(嘘です(-_-;))








あ、あと2歳になったんで運転免許証取りました。今日が初路上です。
(これも嘘やで~(-_-;)(-_-;)(-_-;))







投稿者【浜坂店】