第8回いなばライオンズカップ男子の部
投稿日【2014年12月25日】
12月15日に報告しました「FMLクリスマスフェスタ14th・第8回いなばライオンズカップ女子の部」に続けて「FMLクリスマスフェスタ14th・第8回いなばライオンズカップ男子の部」が12月20日は鳥取世紀小学校、21日は船岡トレーニングセンターで開催されました。男子の部は地元鳥取をはじめ、島根、兵庫、岡山の4県から12チームが参加して頂きました。熱戦を制したのは、岡山の鶴山さくらが見事優勝しました。
鳥取の子供たちや保護者に、他地域のチームや全国レベルの指導者に関わる機会を提供できたことを嬉しく思います。
引き続き「人の幸せを支える会社」を経営理念としてサービスを展開していきます。
今回予定しておりました会場が、衆議院議員選挙の会場となり、男子の部、女子の部と日程を変更して分割開催となり、皆さんには予期せぬご苦労をお掛けしました。
大会運営など御協力頂きました皆さまに厚くお礼申し上げます。



投稿者【下田哲也】
クリスマス♪♪
投稿日【2014年12月25日】

久々の投稿、南隈店です

今日はクリスマスですね!!

昨日のイブは仕事のため軽くケーキを食べただけだったので

今日は、はりきってこんなものを。。。





ローストビーフとガーリックトーストです

初めて作りましたが、意外と作り方も簡単でしかもおいしいおすすめです

皆さんのクリスマスはどんな感じですか?

家族と、友達と、恋人と、ひとりで、などいろいろな過ごし方がありますね。

では、Merry Christmas 


投稿者【南隈店】