懐かしの味
投稿日【2016年02月19日】


春一番が吹き、ようやく春が訪れようとしているこの頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^)?


私は休日にとあるCafeへランチ行ってきました!




トマトソースのパスタを食べたのですがとても美味しくて、
他にもスープやパン、サラダが付いていて大満足でした\(^o^)/


その後は場所を変えて、デザートに・・・・・




あの有名な、丸〇珈琲店のホットケーキ\(^o^)/
実は、これが1番の目的でした!(笑)

一昨年閉店したと聞き、もうあのホットケーキは食べられないと残念に思っていましたが、復活したと聞いてこれは行かなければ!!と早速行ってみました(^_^)/

メープルシロップをかけて、パクリ!
ふんわりしていて美味しい~

小さい頃このホットケーキを食べた事があったので、
懐かしみながらじっくり味わって食べました(*^^*)


しっかり食べたのでまたお仕事頑張りたいと思います(^^)


投稿者【南隈店】