エフエムエルサービス創立20周年記念祝賀会
投稿日【2015年07月22日】
7月19日(日)、エフエムエルサービス創立20周年記念祝賀会が、ホテルモナークにて盛大におこなわれました。

開会前には、エフエムエル20周年の軌跡の映像が上映されました。 

エフエムエルサービスの歴史に触れ感動し、社員は思いをひとつにしていこうと
改めて思いました。

下田社長挨拶により開会



創業当初の逸話や、これから25、30周年と迎えるのが本当に楽しみだという言葉が
とても印象に残りました。




石谷先生、土生先生からお祝いのお言葉をたくさんかけていただきました。


鏡割りの後、ベストショットをいただきました!


社員一同より、下田社長、直美夫人、岸本常務に感謝の気持ちを込めて。



岸本常務より、閉会の挨拶。20年に至るまでの思いと、これから25、30周年と迎えるに
あたっての決意を語られました。

普段はあまり顔を合わせることのない従業員どうしが、親睦を深める貴重な時間を過ごすことができました。また、これから25、30周年に向けがんばっていこうと従業員が一丸になれたと思います。




                                                    

                                              





投稿者【FML本社】