ある日の出来事・・・
投稿日【2014年02月19日】

 


   こんにちは こやま薬局東支店 Nです。

  先日、うちにかかりつけの患者様が、待合の装飾品を見られて一言

  「ここに言い事が書いてあるな~!ちょっとメモさせて!!」

  と言われ、メモ用紙を差し上げると、一句、一句、書き写されていました。


  その文がこちら↓

         

           「人生は、運と、努力で、うまく行く」 
    


    「まさに、オリンピッックにふさわしい言葉だな~」と

    おっしゃられておりました。

   
   ただ今、オリンピック開催真っただ中、日本は着々とメダルを増やして

   いますよね!

   今日、深夜には、いよいよ女子フィギュアが始まります。

   日々の努力をオリンピックで、発揮できるよう、運を味方につけて

   がんばれ!ニッポン!!



投稿者【こやま薬局東支店】