ガーデニング部活動中☆
投稿日【2011年10月24日】
夏に元気に咲いていたヒマワリも朝顔も姿を消してしまいましたが、
(自称)ガーデニング部は元気に活動中です。

枯れた花をかたづけ、プランターに土を足したり肥料を入れたり、
春に向けてチューリップの球根を植えたり、花の種をまいたり。

しかし、咲いている花がないのはちょっと寂しい感じです。

そこで、ワイヤーをくるくる巻いてガーデンピックを作りました。



早速プランターに挿してみましょう!
オリヅルランの脇にちょこんと小鳥を。
お、なかなかいい感じです♪


まだ小さな苗が植えてあるがプランターには
小鳥の親子を☆

↑種から育てたパンジーとビオラ、デージー、ノースポールです

クローバーにはクローバーを(^-^)


そうそう、四つ葉のクローバーも出てきましたよ(*^_^*)
叶店にお越しの際は、是非四つ葉のクローバーを探してみてください。
投稿者【叶店】